君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

オリスタ

昨日は、お疲れ気味で、衣類の整理したらダウン
お昼寝をたっぷりして、1日終わりました

なので、今日は朝から張り切って、掃除して、お出かけしてきました
「踊る~」を見て、美容院!パジャマも買ってきましたよ 
タモさん風に、ワンウォッシュしておきます(ちゃんと学ぶ人)

スッキリしたところで、本屋さんに行って、オリスタ見たら
見るだけのつもりが、これはおいていけないわということでお買いあげ!

見開きの肩組んだ5スマのかっこいいこと
たまりませんです

家に帰ってきてビールのみながら鑑賞中
魂奪われるよ
おーほほほほh
きゃっほー
お持ち帰りしてきてよかった~~~~

明日はアルバムが来ます
さぁ、お祭りの始まりです



 
編集したいいともDVDを確かめで鑑賞
座っていいとも、
春日さんの節約話
パンツをひっくり返して何日もはいてる話
ものすご~^^くまじめな顔して聞いてるつよしさんにロックオンです
笑わないで聞いてるのよね、あは~まいった

そんな彼も、くすぐられたら耐えられません
ぎへぇ~~~~~と叫んで撃沈
くすぐってあげたいわん

寝る話、それはちゃんと自分をだませるんだ
くすぐられるのはプロじゃないけど、こっちはプロ!

何時見ても楽しいです、いいとも




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT