君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマコン
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

暑いですね……

確認に終われた3日間がすぎて、やっと落ち着きました
アルバム曲に癒され、雑誌のかっこいいSMAPにポーッとしてます

とくにananはステキ~~~~
惚れなおす!
5人が揃うと、まっこと、オーラがバリバリです

月テレも届きました
やっと短髪つよになりましたよ、お気楽
ライブに向けて練習してるそうです
そう、きっと2年前のもだすまで聞いたあれでしょうね
ウワァ、楽しみ~~~~

慎吾ちゃんとしっとり歌うんだろうなぁ

ジャニーズweb
剛くんのお当番、アップしてました
今年は《かなり踊る》そう!
先週の側近さんの文、ナギップ×ナギップ
ものすご~く楽しかった
つよしくんだけじゃなくほかめんのこともばっちりかいてあるし、
登場人物沢山だし、読み応えありましたねぇ
また是非書いて欲しいなぁ

「いいとも」
67番のカッコ可愛い人が!
色も褪めてきてそのうちまた抜けるように白くなっちゃうんでしょうね
胸板が厚く見えるのは欲目???

暑さに負けず、仕事をちゃんとしてライブにそなえましょう!


 

暑さ厳しき折、うちの家電も音を上げまして、洗濯機と冷蔵庫、買い換えることに……
洗濯機はきーきーと音を立て、なんともかんとも騒がしく
脱水が時々止まります
冷蔵庫は前のものが突然壊れて慌てて買ったので、なんか使い勝手が悪く肝心の冷蔵のスペースが狭いんですよね
氷も自動じゃないし…
なので、とうとう…です
財布は淋しくなるけど、本音は結構嬉しい(笑)
日曜に○○○電機に行ってきます




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT