君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

お疲れ様、地デジ大使!

猛暑の中、地デジ式典、銀座パレード、
立派に大使の役目、果たしてましたね
式典は、お昼のニュースでちょっと、パレードはブランチと7時のニュースで見られた
スタジオパークはすっかり忘れていたけど、3時のニュースを予約しておいたら
直前に光浦さんとのツーショットが!
逢えてうれし^^^^^
スーツ姿のかっこいい大使さま、よかったぁ

たまった段ボールを畳んで整理したり、掃除したら汗びっしょり
シャワー浴びてから、ブランチ見て、一生懸命お役目果たしてる剛くんを見て
スッキリしゃっきりした

今日限定のCMとかもあったようですが、それは全然
ま、しょうがないです
何もかも撮ろうなんて、自分には無理なのであります

 僕らの音楽
マッキーの「Love&Peace Inside?」がとてもとても好きなのです
だから、剛くんが、マッキーを「すごいですよ、槇原さん、神ですよ」
というのにまったく同感、SMAPに歌ってもらいたい曲を作ったというマッキー
本当にありがとうございます
この曲のあとに、短いWe are SMAP!があるのは、この曲が準トリの扱いなんだと思う
これって、私の独断と偏見ですので、ご批判はご容赦下さいませ
「ひなげし」も「短い髪」も好きだけど、この曲はトリのウイスマと同じくらい深い

つかさんの話を聞けたのも嬉しかった
俳優じゃなくてSMAPという剛くん
転機になったのがつかさんとの出会い

つ:前から放たれた光が届いた
つ:つかさんに10年前に言われたことが今になって分かってきた
ま:つかさんが放った光が今届いたんだよね
つ:そうなんですよ
ま:そうなんだよね、そういう事ってあるよね
つ:今かよ! なんか、不思議なんですけど…
ま:人の思いとか、時間とかこえますよね
つ:そう、とても幸せです

ものすごく共感する二人が…いいです

まるで予想しなかったつかさんの話、よかったなぁ

たまごかけご飯の話も予想外だったけどこちらも共感の嵐
宮沢賢治まででてきて楽しい対談でした
そして
「不安の中に手を突っ込んで」
「夜空にピース」
いい曲だった


今晩はCDTVもある
スマステーションも!
というかこちらの方がメイン!
でも、疲れたので、途中でリタイア

見るのは明日
楽しみです




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT