君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

限定CMみられました

24日限定地デジCM、諦めていたらたけしさんのTVでみられました!
ついでにアルバムのこともやっていたっけ

 増刊号
昼間は外出、夜は、相方がリビングに居座っていたので(汗)見たのは寝る前
鼻を鳴らせるんですねぇ
聞こえるにはかなり傍に寄らないとね、ああー傍に寄りたい!!
すぐに負けちゃって、でも、僕逆立ちやります!!
1分?30秒?
だんだん客席に近づいてきたり、冷や冷やしたけど、もう、なんてかっこいいのっっっっっっっっっっっぉ
皆様の仰るとおり、おなかが見たかったよ(爆)
素敵ツヨ、でした

手押し相撲も良い勝負でしたね
慎吾ちゃん、強い!
中居くんと剛くんのからみが見られて、幸せ===

ああいうときの中居さんの目線はアニキだって思う
しょうがない奴らだなぁ、ってかんじでシンツヨを見てるよね
スマシプばんざい!

革命TVで、「SMAPのWeとSoftBankのWe」と屋台編が見られました
だんだん、増えてきた!
嬉しいでございます

今夜はスマスマだ!
太田さん登場、歌はもちろん『We are SMAP!』
楽しみ~~~~~






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT