君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

SMAP三昧の日々

いいともをボーっと見ていたら、レコチョクのCM、突然SMAPに逢えた
これってかなり嬉しい
得した気分
猛暑にめげずにがんばろ=って思える

木曜日の夜、見るテレビがないのをいいことに、相方も付き合わせた、ぷっすま
しらすを捕るところは黙ってみていたけど、カップ神経衰弱を見ていたら
「オカーサン、いつもこんなの見てるのぉ……」だって

江ノ島を歩き回る芸能人様
おつかれ~~~~
結構見物人がいたけど、めげずに頑張っていて、本当に暑い中、ご苦労様です
Tシャツを肩まくりして、江ノ島を歩いてるつよぽんは渋かったなぁ
頑張る人大好き

来週も湘南の海、後編
猛暑に負けずに頑張ったんだもの、しっかり見るよ!!!

今、ヤフトピ見てたら13日のMステに、SMAP、TOKIO、嵐とじゃニーズ事務所のグループ
3組がご出演だそうです
豪華!!!
といっても、あたくしの視線はSMAPにロックオンでございます

あと2週間で初ライブ、楽しみです
まだまだアルバム、シングルのカップリングのグラマラス、Secret Summerも聞き込まないとね
楽しみは続く!!



 
拍手のお礼

まるみちさんへ
共感のコメント、ありがとうございます!!!
嬉しいです
私もあの50人の中に入りたいと思うけど、ぜ~~~~ったいに無理だと思うんですよ
むりむり
もっとやることありますよね
全MC収録、DVD4枚組、だって買っちゃいますよね、嬉しくて!
SMAPファン、甘く見るなよ!!ですよ、はい

脳内変換、簡単ですよ、あは、いつも考えてるから、うふ。
また来てくださいね




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT