君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマコン
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

初の福岡遠征、無事帰還!

木曜、金曜と2日ライブに参戦して、昨夜遅く帰宅しました
初のヤフードーム、楽しかった
沢山のツヨ友さんに会えて、色々良くしていただいた
いろんな話が聞けて、最高
そして
初対面の友とも逢えておしゃべり、短い時間でももうずっと友だちだったような、あの感じ!
嬉しいわぁ
搭乗前なのにホテルまで来てくださってホントにありがとう!
これからもよろしくね、Tさん!!


ライブのこと
ネタバレがいやな方は、スルーしてくさらいね
 
ライブ!!!!
木曜日、私的初日
何しろ2年ぶり、遠征、直前は体調大丈夫だろうか?
と色々心配だったけど大丈夫でした
2日間ともバクステのお星様ぽかったけど、そんなのカンケーねーー
どんな席でも楽しいのがスマライブさ!

中居氏の誕生日をお祝いできたよ
照れ屋の中居さんもうれしかっただろうなぁ
大きなケーキが登場したときは、こちらまでウキウキしたもの
みんなで大合唱したよ

ファイブリスペクトのかっこいいこと
赤い衣装が最高
ドキドキ

Love & Peace inside?
会場全体が緑のペンライトで埋め尽くされて、みんなの気持ちが一緒になってゆれていた
SMAPの歌で!!!
感動……

地球のかぶり物を取ってにこっとした剛くん

レポなんて出来なくて、想い出もぼんやりしてるけど
時々、あああのシーンが!!と目の前に浮かんでくるよ

財産だわ

また、おはなしできたら、しますね

きょうはこのへんで

今年は幸いなことに、まだ参戦できます

色々頑張るぞ!!!


  1. 2010.08.22 (日) 23:28
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010.08.23 (月) 18:32
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010.08.23 (月) 21:44
  2. URL
  3. かめちゃん
  4. [ edit ]

元気にお帰りになられたようで、なによりです。
たくさんたくさん楽しいことがあったようで、よかったですね。
まだまだ続きますから、しっかりとお体休めて下さいね。
  1. 2010.08.25 (水) 21:14
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

まこさんへ

行ってきました
ライブ、すてきでした
まこさんももうすぐです
K2が発表になり、こちらも気になって大変
今日は新CMまで!
彼を追いかけるのは本当に楽しいですね
どんどん大きくなっていくから嬉しいし、
一緒に追いかけましょうね

  1. 2010.08.25 (水) 21:18
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

かめちゃんへ

無事帰って参りました
楽しいよ~~~~~(笑)
かめちゃんは明日から参戦ですね
期待を裏切らないから、お楽しみに!
今年は名古屋に行けなくて残念だけど、次回はまた行きますよ~~~~
チケがないときはまた助けてねv-392
ライブ、思いっきり楽しんでください


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT