君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ひとりごと
  2. cm: 8
  3. [ edit ]

ただいま

ちょっと留守をしていました

張り切って出かけた大阪ライブ、と~~~~っても楽しかった
んですが、

ちょっと張り切りすぎて、燃料切れとなりダウンしました


でも、もう、大丈夫です

どうやら復帰いたしました



途切れていた間も、覗いてくださった方へ
どうもありがとうございます
ご心配かけまして申し訳ありません

ライブ参加は大阪でオーラスとなりました
私としては大満足しております
東京でお会いしようと思っていたお友達、残念ですが
また、次の機会に!!!

11月の終わりにまた会えるように頑張ります



ではでは



 
拍手のお礼

けいこさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません
大阪ライブ、素敵な剛くん、SMAPでしたね
彼らの力がけいこさんの力になりますように!
私も、今でも彼らの笑顔が頭の中に残っています
楽しい時間でした
ますます彼らが好きになりました
ではでは









  1. 2010.09.11 (土) 22:27
  2. URL
  3. かめちゃん
  4. [ edit ]

日記、更新されないので、ちょっと心配してました。
お元気になられたようなので、よかったです。
11月にお会いできるといいですね。
私も頑張ります!
  1. 2010.09.12 (日) 15:19
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010.09.12 (日) 19:49
  2. URL
  3. ヨウコ
  4. [ edit ]

お大事に

ずっと更新されてなかったのでもしかして?と思っていましたが・・・そうでしたか。今年もお会いできないんですね、残念。でも、コンサートは満喫できたようで何よりです。次は舞台ですね。どうぞ御体大事になさって男前な登山家に逢ってきてくださいね。
  1. 2010.09.12 (日) 20:08
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010.09.14 (火) 16:22
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

かめちゃんへ

コメントありがとう
何とか11月には舞台に行きたいです
K2先行予約したけれど、どうなりますやら…
本当に狭き門ですよね
運を天に任せて、待つのみです
頑張りましょう



  1. 2010.09.15 (水) 10:46
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ

コメントありがとうございます
ご心配かけました
K2,先行予約、どうでしょうか
見たいですね、剛くんの舞台
なまつよなまつよなまつよ
呪文ですよ、もう……(笑)
  1. 2010.09.15 (水) 10:49
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ヨウコさんへ

コメントありがとうございます
今年もお会いできなくて、本当に残念です
もう長いおつきあいなのに……
11月に会えますように!!
東京ライブ、楽しんでくださいね


  1. 2010.09.15 (水) 10:51
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

まこさんへ

大阪ではお世話になりました
楽しいライブでした
また三茶で会えたら嬉しいです
頑張ります!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT