君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマコン
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

朝からテンションあがる

昨日のスマップライブ、WSで沢山見られて幸せ
ファイブリスペクトまで見られたぁ
あの赤い衣装、なびく裾、たまらない

本当なら明日から参戦だったけど、
これも私の運命なんだよね、と大げさに自分を慰める…

しかし、悪いことがあれば、いいこともあるってことで
自分の分はだめだったけど、ツヨ友さんがK2チケ、ゲットしてくれました
昨日メールもらったときに泣けて泣けてしょうがなかった
あと2ヶ月、体調立て直して、絶対に三茶に行く!と決意しました

行けなくて残念だけど、家でツヨ友さん、SMAP、応援してるよ
今日のWSで輝いていた彼ら
ほんとうにかっこいいよ

頑張って~~~~~




  1. 2010.09.16 (木) 18:35
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010.09.18 (土) 12:00
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ

はい、復活しました
まだよれよれですけどね…
昨日のすき焼き大すき剛くんを見て、元気もらいました
舞台、一度は行けると分かって本当に嬉しいです
相方からストップがでないように、11月までは大人しくしています(笑)

あしたのオーラス、楽しんできてね~~~

  1. 2010.09.19 (日) 19:45
  2. URL
  3. ハイmama
  4. [ edit ]

No title

ご無沙汰してます。お身体少しはいいようですか?

私も18日家人の都合で参加できず。19日オーラスもお誘いがありましたが行けず。

なかなか思うように行かないものです。

15日行けたので記憶が薄れないよう必死です。

舞台絶対行けると信じましょう。私もチケットゲットできました。

お身体お大事に。
  1. 2010.09.21 (火) 14:22
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ハイmamaさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなりすみません
ライブの週は毎日、ああ始まる、とか終わったとかずっと考えていました
行けない自分が辛くて、気分落ち込みっぱなしでした
今も、まだ落ち込み中…
思うようにはいかないですね
K2に幸いにも行けるのだから、気分転換しようと思うのですが、まだまだです
体調気遣ってくださり本当に嬉しいです
前向きになれるように頑張りますね


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT