君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

なりきる人

スマスマ、昨日は早く寝たので、さっき見た

ビストロゲストはSさん、その他大勢
前半は見ないでカットしちゃった
試食の所から見た
なぜって剛くんが沢山写っていたからね
ここですか?皆さんがよく言った!と仰ってるのは…
前半カットしたので、どこかな????と思って、ちと不安
『僕たちも一生懸命作っているんですから…』
そうだよね
我が物顔に汚い食べ方する人はスマスマに似合わない
もう呼ばないでいいです

怖い女、怖い男スペシャル
剛くん、すごいわぁ
なりきってるよ
堺さん、お褒めに預かり光栄です
ベテランの方のお言葉、嬉しいです

しかし、吾郎さんは面白い
慎吾ちゃんが普段もあんなです、というのがサイコ====

SMAPはやっぱいいね
元気上向き、これから上昇あるのみ!







 
 拍手のお礼

 mayumiさんへ
ちょっと遅くなりましてごめんなさい
レス不要とありましたけど、お礼が言いたくて…
温かい励まし、ありがとうございました
もう大丈夫です
過ぎたことをくよくよしてもしょうがないし、これからのこと、考えます
彦一、一郎さん、テイラー
彼の演じる人に会えるんですよね
楽しみ、本当にワクワクしています
三茶で会いたいです

 よっしーさんへ
よっしーさんのコメント見てから、スマスマ見たので、最高でした
剛くんはたぶんに彦一はいっていて、小窓のお顔が素敵
何気ないときの顔も、たまらないです
堺さん、嬉しいですねぇ
どんどん進化してるね
あー、ファンで良かったと思えるこの頃です



 友へ

お友達の有り難さをひしひしと感じています
心配かけちゃってごめんなさい
いろいろ気遣ってくれてありがとう
心の友がいてくれて心強いです
11月にまた会えると思うと、嬉しいです
本当にありがとう





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT