君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ひとりごと
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ネオパラ見られなかった

今日はいいお天気で、山もきれいだったので、温泉に行ってきた
二回も入ってきた
露天風呂が気持ちよかった
底が見えないくらい一面の灰色
温泉の御利益がありそうだ
先週も温泉だった
この前は川の縁の温泉宿
こちらの露天風呂は無色透明だった
来週も行けるといいけど、相方は山に行くんだそうで、だめみたい

うちのレコ機、SMAPとクサナギツヨシ関係は勝手に撮ってくれるので
出かけてる間のネオパラ祭りも撮ってくれると思って安心していたら……
無かった…
がっくり
まぁ、5日に見られるんだからそれまでの辛抱だ、とあきらめました
機械に頼りすぎてもいけませんね
反省……

先週はなんだかんだと忙しくて(ヤボ用だけどね)
ぷっすま、僕らの音楽、未見
当然、今日の増刊号もまだ……
昨日のオールスター感謝祭も編集しなくちゃいけないし、いろいろ忙しい
他の人には理解できない用ばっかりで忙しい(笑)

そうそう、昨日の感謝祭、彼はすてきでした
あほになりきる、ジージャンの解説をする
両極端だけど、どちらもくさなぎつよしなんです
画面に映ると、きらきらしていた
幸せだった
どの人より輝いていた
いいのよ、欲目だから



 
 拍手のお礼

きたちさんへ
コメントありがとうございます
はい、夜の部です
もうあきらめていたけど、やらないであきらめるのはちょっとね、という感じで9時半頃に思い立って行ったの
千秋楽は完売と出て、すぐに27日にしたらあっさり取れました
苦労されている方に申し訳ないくらい、です
取れてからドキドキ、心臓ばくばくでした

会えると嬉しいなぁ


すんとさんへ
何とかなっちゃって不思議な気分です
発券して、チケット見たら、あらぁほんとだ、って感じでした
先行も、ちょっとした誤解(?)で少ししかやらなかったので、本当に嬉しいです


よっしーさんへ
はい、私もあの舞台だけで十分だったんですが、奇跡が起きました(笑)
もう1回剛くんに会わせてくれて『神様、ありがとう』と言いたいです





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT