君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

FIVE RESPECT

くさつよ、3時間スペシャル

予想以上の出来にくらくら

実は、オンエアの時は体調不良で寝ながら視聴
途中うとうとしてたんですが、FIVE RESPECTの時に突然目が覚めて
しっかり見た
これはいったい????あの番組の中???
しばらくしたら終了したので、夢うつつでテレビを消した

次の日、つまり、昨日確かめたら、まさに、くさつよスペシャルの締めくくりでした
慎吾ちゃんや木村さん、中居さんも吾郎さんもご出演
水をかぶったときに中居さんが一生懸命剛くんの頭を拭いていた

すべてがすごくて、かっこよくて
感動!!!!!!

夢うつつで見たときのバク転と側転のきれいだったこと
指の先までしっかりしなやかに伸びていた
それがまた、繰り返し見られる幸せ
いいよねぇ
さすがの草なぎさんです

CMをカットしてもうBDにダビしました

FIVE RESPECTはプレイリストに切り出して、何回も見てます
歌詞もはっきり分かってうれしい
元気になれるよ
ありがとう====つよしさま



先日の池内淳子さんに続いて
今朝は大沢親分の訃報が届いて、驚いた
日曜朝の「喝!」のファンだった
さみしくなります
この前見たときに、やせられたなぁと思ったのでした
謹んでご冥福をお祈りします




  1. 2010.10.10 (日) 01:29
  2. URL
  3. ハイmama
  4. [ edit ]

No title

体調はいかがですか?急に寒くなったから気をつけた下さい。草生活はホントによかったですね。剛君のがんばりとももちゃんとの2ショットに癒されました。
  1. 2010.10.12 (火) 15:44
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ハイmamaさんへ

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
くさつよ、いまだにちょこちょこと見ています
穏やかな剛くんとももちゃんに本当に癒されますね
体調はいいです、11月に向けていい感じ、です
手抜き家事(?)で、頑張ります(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT