君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いいともも温かい

ぷっすま、あったかいけど、いいとももあったかい
皮ジャンでご登場、オープニングでたっているとき、関根さんが後ろからさわってました
つよしくんの肩を
素材が素敵だった、手で確かめていたのか!!!!(笑)
私もさわりたい(爆)

座ったら藤森くんとこちょこちょとお話ししていた
なので、同じ答えかなと思ったら全然違う
いったいなにを話していたんでしょうか……?
先週は、カメラ目線を頂いて、どきっとしたけど
今週はお話しに忙しく、見てもらえませんでした、残念

 追記
編集していてわかりました~~~
藤森くんに、「響」を教えてもらっていたんですね
ボードに小さく書いてありました!
苦手だもんね、ふふ
拍手コメントで教えてくださったariさん、すんとさん、ありがとうございます!
すぐに気がつかないところが我ながら、抜けてますわ

持論バトル、カプチーノとカフェオレの違い
いつも悩んでいらしたのですね
ふんふん、そうね、あまり頼まないからよく分かりませんが
沢山の方の投票いただいて(身贔屓ぎみですが)無事優勝、おめでと。
満足そうなお顔、いとかわゆし…
 
 番宣!

JAサイトで番宣が発表されたけど、こちらの放送局では見事に無い、何も…
えー?と驚いたけど、冷静になって考えたら、それもいいかもしれないと思った
予備知識はあまり無い方が、受け取る物が大きいと思うので…

それでも3日の電波ジャックの日は番組を追いかけよう
こちらはさすがにオンエアあるから…

生の彼に会うために!


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT