君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. JA
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

第3話

見応えがあった
長かったけれど、長さをあまり感じなかった

一郎さんは、前半はあまりしゃべらなかったけれど、落ち着いていた
運命に従うしかない諦め
でも、後半になって、彼は自分の生き方を、決める
父、母のために、これからアメリカで暮らしていけるために
アメリカに忠誠を誓う
このあたりから、彼の顔つき、言葉、が変わっていく
苦悩の一郎
そのアップがもう、一郎になりきっていて、胸が詰まる

しずとさちの運命
やはり、手放さないで欲しかった
引き取られた先が広島と沖縄とは
あの戦争を象徴的に表すために必要だったんだろうけど…
さちの強さが今に通じるわけだ

やはり子供がいろいろ賢しげに語るのは、いやだ

まぁいろいろありますが
今夜は一郎さんの軍服姿にお目にかかれます
どんな戦いになってもしっかり見るよ



 
 拍手のお礼

よっしーさんへ
いいとも、どうでしたか?素敵だったでしょ~~~~~
私はもうツヨシ様の顔しか見てなかったです(笑)

K2、煙幕まであるんですか???
ネタバレ読んでいないので、情報なしなんです
まっさらの状態で行こうと思って!
そうですね、マスク持って行った方がいいんですね、ありがとう~~~~
あと2週間ですぞ!
体調は大丈夫です、今の状態維持して、お会いいたしますぞ、おおお、楽しみです


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<第4話  | BLOG TOP |  第2話>>

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT