君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

雑誌の整理!

7月、We Are SMAP!のアルバム紹介のananから始まった雑誌の山
横目で眺めていたけれど、きょう、A4ワイドのクリアファイルが届いたので、やっと手をつけた

このananのSMAP、まことにかっこよし!
表紙とグラビアでつよしくんと木村くんと肩くんだお姿、いいよね
一人一人の写真もかっこよくて、SMAP萌え~☆

ライブのポポロ、オリ☆スタも、あの赤い衣装が映えてる~~~~
もちろん婦人公論のSMAPもね
ピアノに向かうクサナギ氏の最強の横顔!!!!

そして、JAのつよしくん怒濤の雑誌攻勢
中身はほとんど読まずに、グラビアと記事だけ、切り抜き

今週のガイド、K2の舞台写真がでているそうだけどネタバレいやなので、観劇してから見ることにする
スマ新のお当番なので、一郎さん仕様の剛さんをお持ち帰りしたのだ
K2が掲載されてること、知らなかった、ツヨ友さん助言、ありがとう

ほとんどコンプリート(アホですわねぇ…)した雑誌達の整理も終わり
大満足の今日この頃でございます


 いいとも
ベージュのジャケットにダンガリーシャツ、ネクタイ姿、秋らしくシックな装い
登場された途端にホェ~ッと骨抜き…
舞台、充実してるんでしょうね
余裕の笑顔満載
嬉しいなぁ

持論のコーナーになったらジャケット脱いでました
切なくなること
夏休みのプール帰り
彼のこういう繊細なところ、いいです
人の気持ちの機微が読める人です
感受性が豊か、だから、演じる役に深みがある
我田引水で、申し訳ございません




 
 目から鱗

何年ぶりかで包丁を買いました
柄のところが木製で乾かしても完全に乾かないし、切れ味もおちたので、買ったのですが
まぁ、新しい包丁の切れ味のいいこと、目から鱗です
もちろん、柄の所もステンレス一体型にしました
今年、掃除機も突然壊れたので買い換えたら、吸塵力がすごくてビックリしたけど
それ以上に、驚いたのであります
節約もいいけれど、毎日使う道具はいい物使いたいし、性能も昔に比べれば格段と進歩しているんですね
価格もお手頃だったので、買い換えもいいことだと思った次第です


 拍手のお礼
共感、剛くん大好き! の拍手、ありがとうございます
誠に嬉しいのでございます、感謝m(_ _)m

らすかるさんへ
始めてコメントをいただき、ありがとうございます
嬉しいので、レスさせてくださいね
私も橋田ドラマ、苦手でどうなることかと思いましたが、一郎さんの人間像がしっかり描けていてよかったと思います、
ただ長吉さんの自殺は今も納得できません、ふつうの亡くなり方で十分辛さは伝わると思います
新しいお仕事、期待して待ちましょう
今はきっと体調もしっかり管理できているんでしょう、頑張ってほしいです

mayumiさんへ

お久しぶりです
ドラマ枠も、韓流のことも、mayumiさんに同感
ちょっと不安要素ありですが、前向きについて行くしかないですよね
応援頑張ります!
来週、三茶ですか!無事登頂してきてね
私もあと少しです、もう期待で胸がドッキドキです
自分自身もそうですが、健康第一ですよね
しっかり体調管理して乗り切ってほしいです






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT