君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

ぷくぷく……

今日の装いは、シャツにセーター
ちょっと胸元がのぞいてる
アクセサリーも!

ご登場の時から来るくるっと回って、お口ぷく!

「クリスマスにふと悲しくなる瞬間」の持論は
用意の姿勢から構えていて、元気よく挙手!!!
当てられてお答えが
「クリスマスをすっかり忘れていて、TVで七面鳥を食べているのを見て
気がついたとき」
忙しすぎて、忘れちゃうんでしょうね
今年のイブは、Mステスーパースペシャル
来週だ!

私たちはTVで逢えるから、ハッピークリスマスです
もう恋してる年齢じゃないし、それで最高!!!!

今日も元気なさわやか剛さんでした


 月テレ
昨日届きました
表紙と、SMAP BOOK が嬉しいです
ぴんくの装いが素敵

昔を振り返った座談会が、胸きゅん
お互いをよく分かって、認め合っていて、これからもやる気満々
5人が5人ともこのグループでいられて良かったという気持ちが伝わってくる
吾郎さんが来年もライブ、といってくれてるし、期待しちゃいます
ね、SMAPのみんな、よろしく!

 おまけ
SMAPの新CM、ダイナミックでさすが!
5人そろっているのがいいですねぇ


 
 拍手のお礼

剛くん大好き! 共感!

ポチッとしてくださった方へ
どうもありがとうございます、嬉しいです

  1. 2010.12.17 (金) 22:23
  2. URL
  3. さやか
  4. [ edit ]

一生恋

そんなことおっしゃらず、いくつになっても恋しましょう!ダンナがいても、子供がいても、恋する気持は持ってなきゃ!
剛君に恋しましょうね♪
  1. 2010.12.18 (土) 10:12
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

もっちろんです

さやかさん、コメントありがとうございます

剛くんは別格ですから
もうすでに○年前に恋に落ちちゃってますよ(笑)
そしてSMAPにも!!!

だから、大丈夫!

素敵な助言、ありがとうございました!!!!

  1. 2010.12.18 (土) 18:49
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT