君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

メリークリスマス!

クリスマスイブの「いいとも」、チェックのジャケットに久しぶりの蝶ネクタイ
素敵でした
タモさんのシャツと色合いが同じで、あわせたのかな、偶然かな…
金曜に「いいとも」があってほんとに嬉しい
今の彼に会えることが幸せ

持論、喜ばれるプレゼントの渡し方
剛さんはね、論外音頭(?)に喜んでいたけど
ご自分も「うんちくをつけてプレゼントを渡す」で論外!!!!
論外トリオ、いい感じです
金曜メンバー、いいよね
タモさんは自由だし、みんなのびのび

ものすごく楽しかった


Mステ
元気だった!
跳んでいた!
笑顔だった
オープニング、トップで登場
歌の時は衣装替え、なんか微妙な色使いだったけど
あれを着こなすのがSMAPだよね
ウインクまでいただき待っていた甲斐がありました

剛さんのコメントは
来年は20周年なのでSMAPとしてfanの方に大きな活動を!!!!
そりゃ、私たちの望むことはライブですからね
よろしくお願いします!!!
心の底からお願いします!
生のコメント聞けて、嬉しかった

オレンジ
よかった
そうか、2000年なんですね
去年のスーパースターもよかったけど、これもありね

そんなこんなで、SMAPさんが登場したあとはマイケル見てました
やっぱこちらもすごい

忙しいイブでした、だけど、楽しかった


 
拍手のお礼

きたちさんへ
朔太郎さんに会ってきたのですか!よかったですねぇ
可愛い夫婦なんですね、了解!
公開されたらすぐに行きます!
可愛いテンプレも、今日までです
明日から、何にしようか思案中、また可愛い路線もいいかも(笑)

けいこさんへ
ブログに来てくださり、嬉しいです
来年もまたライブがあるといいですね
きっとお会いできますように!
「瞼の母」の時にパブリックシアターの客席でちょっとお会いしてるんですが、今度はちゃんと(?)ツヨ話をしたいです(笑)
これからもよろしくお願いします




 クリスマスの約束

ビデオしておいて、今日見ました
去年のもよかったけど
今年は一人一人、カバーあり持ち歌あり、楽しめた
最後の「小さな恋のうた」
盛り上がったぁ
キヨサクさん、面白い
MONGOL800 は息子の好きなアーティストだったので、思わずメールしちゃった
なんだか息子たちのような気がした
小田さんのライブ、一回は行ってみたいなぁ




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT