君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

正月休みで、ついつい寝る時間が遅くなり、昨日もぼーっと起きていたら「ぷっ」すまが始まった
すごく新鮮だった
紋付き袴のナギスケ、12月の頭に収録のようだけど、気分はすっかりお正月だったね
ゲストが山本くんと新婚の虻ちゃん
僕の方が早く共演したのに~ってすね加減、山本くんの方が大人に見える…苦!
やっぱり楽しい「ぷっ」すまだった

昨日はガイドをゲットしてきました
Oggiも日経エンタテイメントも、その前に……
どちらも素敵ですが、今日はガイドの話

今週のガイドは神です

なんかね、今週も剛さんが真ん中ですよ、表紙
些細なことでございますが、それがまず嬉しいっす
5人で、公園を歩いてる特大グラビア、いいですよ~
これ、しまっておくのはもったいないけど、貼ると汚れるのがイヤ…どうしろっていうのさ、自分!

それぞれがSMAPのこと、吐露してるけど
慎吾ちゃんの「生きる場所」がいいなぁ
堅くもないし、重くもないよ
そうなんだよね、ってこころから同感します

つよしさん 当たり前の存在
なかいさん SMAPはSMAPでしかない
きむらさん 基本 チームがあったから今の自分がいる
ごろうさん ひとりじゃなくて5人

お互いを撮りあった写真、虫眼鏡まで出してきてガン見してます
つよしくんに寄りかかる慎吾ちゃん
拓哉ズベストショットの横顔つよしくん、かっこいい~~~
中居くんとゴロさんのソロショット
つよしくんは4人が何を話してるか知りたくてしょうがない
柵に入ったままのゴロさんを囲んで撮影

なんか楽しい
こういう時間をもてて良かったなぁ
嬉しい

to MEMBER
つよしくんのとこ読んで泣けてきた
もちろん4人のも素敵だけど…

お次はソフバンCMのメーキング裏側
お仕事ナビ
いつものスマスマ新聞
p.101の zoom up NEWS には、カマキリを持った剛さんが!!!
大丈夫だった?

さてさて、また初めからながめようかな
何回見ても退屈しません

そうそう、来週号はスマスマ新聞が700号だそうです
スペシャル企画がありそう!


ではでは


 
 拍手のお礼

共感! 剛くん、大好き!
の拍手、ありがとうございます
今年も一生懸命応援していきしょう!

ちゅんこさんへ
コメント、ありがとうございました
お返事が遅くなりすみません
CDTVライブ、楽しかったですねぇ
今年は本当にさい先のいいスタートが出来て最高です
こちらこそ、よろしくお願いします
一緒にツヨスマに付いていきますよん


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT