君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

全然追いつけない…

今日はTBSで電波ジャックだそうで、朝ズバ!に登場したそう
見逃しました

いいともはもちろん見ました
持論バトル、冬に面倒だなって思うこと
帰宅してすぐにうがい手洗いをしたいのに、お湯になるのに40秒かかる!
えええ、そういうこと、あるある
納得
剛さんって、しっかりした家に育った普通の人なんですよね、こういうところが!
だから、アイドル、タレント、演技者として突き抜けた才能を見ると、なおさらいいんです
才能に恵まれていたら多少エキセントリックなところがあるのは当然、しょうがない、という見方があるけど
彼にはそういうことが一切無い
わたくしとしては、惹かれます
昨日のスタジオパークにも、そういう彼の人柄が出ていて、最高でした

こちらでは、任侠ヘルパーの再放送中です
アニキに毎日お目にかかっています
先週はSPでも!
ほとんどアニキ色に染まっているので、明日の映画、明後日のドラマ
なんか、付いていくのが本当にしんどい
見れば、きっとその世界観に浸ってしまうんでしょうけど……

つくづく、すごいひとだな
すごいひとのファンになってしまったんだな

でも、嬉しくてたまらないのも事実です
誇らしいと言うべきかな

さてさて、今夜は金スマ、僕らの音楽、楽しみです




 
 拍手のお礼

遅くなってしまい申し訳ありません

 きょうこさんへ
コメント、ありがとうございました!
射手座のB型!おお、同志よ!
ちょっと周りの人迷惑な性格でごめんなさいですよね(笑)
でも、それがすごく気に入っているので、困ったもんです
テンプレ、花つながりで変えてみました、こちらではどうでしょうか
これからもよろしくお願いします、一緒に剛さんを応援しましょう!!!

 mayumiさんへ
コメントありがとうございます!
お嬢さん、しっかり全身剛さんを見られたんですね、いいなぁ!!!!
「かっこよくて、可愛い」という感想が、ぴったり、テレビの画面でも素敵でしたよね
近くだったら飛んでいくんですが、無理だし…
初日舞台挨拶もはずれました
まぁ、自分に出来る応援の仕方で行こうと思います
今年もよろしくお願いします



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT