君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 僕と妻の1778の物語
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

見てきました

結構な雪の中、初日に見たいので、行ってきた
9分の入り、悪天候を考えれば嬉しい~~~~~

映画の感想は、また
素敵な物語だった

積雪で車が出ないかとおたおたしていたら、旦那さんが
「こんなでも敢えて行きますか!」と言いつつ雪をどかしてくれた
一緒に行こうと言ったら、「勘弁してくれ」だそう
TVの番宣攻撃に食傷気味のようだ

ま、いいでしょ
私が見に行くことについては何も言わないので、良し(笑)

 Mステ
アイドル、やっぱり1位だった!!!
ずっと見てしまった
嬉しかったわぁ
2位に差をつけての1位だからなおさらだ
さすがっす

 昨日の僕らの音楽
吾郎さんとの対談、よかったなぁ
番組の対談なのに、普段の二人がついつい出ていて、ほんわかした
曲も、よかった
歌はないのかと思っていたら、花とありがとう
僕妻に合ってる

 さぁ、明日からは祐さんなんだ
付いていかなくちゃね
積んである雑誌も読まなくちゃ……
気がつくとキネマ旬報の剛さんをながめてばかりさ…





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT