君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

映画の話が聞きたかった

スマスマ、ゲストは吉瀬さんと谷原さん
僕妻の共演つながりでお呼ばれしたと思うけど、映画の話は全然無し
残念です
泣ける映画…ね
私が泣ける映画というと、思い浮かばず
子供が生まれる前と後では、まるで涙腺のゆるみが違ってしまったけど
映画はそれほど泣いた覚えがない
(BALLAD、僕妻はのぞく!)

今まで一番泣いたのは,TVアニメ
お恥ずかしいけど、「フランダースの犬」
子供と一緒に見ていて、ぼろぼろ泣いて、どうしたの…おかぁさん????
と不思議がられたことを思い出す…(笑)
ま、そんなことはおいといて
お二人があんなにラーメンファンだとはしらなんだ
食べっぷりが良くて気持ちよかった
で~~~~~
つよしさんが最後まで1位を守った
ありがとう、お二人!
吾郎さん、残念でした

歌が最後にあるとホッとする
トーク、もう少し長めにしてくらさい!!!

では


  追記(19日、記)
これだけはどうしても書いておかなければ…
一番泣いたのは「僕の生きる道」です
最終回は、今でも、心を決めないと見られません
明日から再放送が始まります
また、しっかり見ます


 
去年から今年にかけてのスマ歌編集
続けて聞くと、いいなぁ

それと、司会業の女子アナ、女子アナ排除しつつ(!)編集したら疲れた
でも、やっと終わった!
スタジオパークとか、永久保存版もBDに移した
ホッ………
雑誌の整理もやり始めたら、クリアファイルがない!!!
買って来なきゃ…
どのつよしさんも素敵で、つい手が止まってしまう
また、あした



  1. 2011.01.19 (水) 09:58
  2. URL
  3. nobpin
  4. [ edit ]

先日はメッセありがとうございました。
私もテレビの編集が追いつきません。。。
この2週間で凄く録画したものが増えました。
割とサクサクと削除しちゃっているんですけどね。
さっき、またスタジオパーク見ちゃいました^^
編集が進みません(苦笑)
  1. 2011.01.19 (水) 16:21
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

nobpinさんへ

お返事ありがとう!!!

僕らの音楽
吾郎さんとの対談
スタジオパーク
自分語り
この番組、何回見ても飽きません
リピが止まりません
一緒!!!(笑)
編集、頑張りましょう!



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT