君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 任侠ヘルパー
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

やっぱりアニキが好きだ

さくちゃんもたすくさんもいいけれど

任侠ヘルパーの再放送、10話を見ていて
「俺たちは出て行くからよぉ…!」
と叫んでいるアニキを見ていて、胸があつくなった
涙が自然とにじんでくる

やっぱり、アニキが好きだ

今日は最終話
藤堂と電話してるアニキが好き
暴れているアニキが好き
そして
岬のホームで転げてる涼太に向かって
「オイ、大丈夫かよ…!」
って言ってるアニキにほっこりしよう


 
 拍手のお礼

きょうこさんへ
読めるようになって良かったです。来てくださってありがとう!
さくちゃんとせっちゃんの夫婦、よかったですよね
映画ランキング1位、私もめざましで知りました、最高に嬉しいです
沢山の方に見てほしいです
と言いつつ、アニキに心奪われてます(笑)

  1. 2011.01.20 (木) 19:24
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011.01.24 (月) 11:37
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

まこさんへ

まこさん、コメントありがとう!!!
彦一は秀雄先生と並ぶくらい大好きなキャラとなりました、ぜひぜひSPに続くストーリーを見たいです。こちらでは引き続き、その秀雄先生が始まっています。毎日5時までに帰宅して見ています、ボックスもあるのに…、この再放送でまた新たなファンが増えたらいいなぁ、と期待しています!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT