君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

黄色の君がかっこいい===

今日は通院日で、正午には間に合わなかった
1時前に帰宅できたので、すぐに追いかけ再生

おおおおーーーーー!!!!
オープニングにツヨポンが!
黄色のシャツも鮮やかに、軽やかにおどっとりますよ

ご当人も「受けたので毎週やろうかな…」
ぜひ、ぜひ、ぜひ!!!!

テンションがどどどどどっとあがりました
あ、たのしんごみたいね(笑)

時間が無くてその後は見てないのです
あとでゆっくり

昨日の食わず嫌い、楽しかった
素直なお人、前置きが長すぎた?!
しゃべりすぎたって反省しきりだけど、時遅し…
罰ゲーム決定
いいのよ、あれが彼です
また出たいのでドラマやります!!!(笑)
はい、ぜひ、ぜひ、お願いします

今朝のWS、皇后様と並んで「僕と妻の1778の物語」を見ているつよしさん
皇后様に褒めていただいたと有頂天
今までで一番嬉しかった!
よかったなぁ
一緒に喜べた
竹内さんがSMAPのこともよくご存じでした、ってナイスフォロー

朝から幸せな気持ちになれました

光栄ですね、つよしさん


 
拍手のお礼

共感! の拍手、ありがとうございます
彦一は、彼だからできた役だと思うのです
強くて、まっすぐで、無愛想で、優しくて…
SPは、これからも彦一を続けていくような終わり方でした
また、しばらくしたら、連続ドラマ再開があるような気がしてます
独断と偏見ですので、あしからず
そうなったらいいなぁと心から思っているのです
また、新しい彦一に逢いたい!!!

こちらでは昨日から「僕の生きる道」が始まりました
中村先生、愛しいです


  1. 2011.01.22 (土) 22:31
  2. URL
  3. nobpin
  4. [ edit ]

私も幸せな気持ちが続いています。
光栄なことですね。
黄色の君は素敵でした♪
来週もあるといいですねぇ~~^^
  1. 2011.01.24 (月) 11:42
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

nobpinさんへ

コメントありがとう~~~☆
彼の活躍が認められたことが本当に嬉しいですね
幸せです
黄色の君、また逢いたいなぁ~v-343

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT