君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いい!!

今朝、娘からY新聞また送るね!ってメール
いつも送ってくれます
嬉し~~~
いぇ、つよしさんの記事です
おほほほ

昨日のTVガイド、友からもお忘れ無くってメール
はい、はい、何はなくてもTVガイドって感じでお持ち帰り

表紙が萌え~~~
肇君をおぶってる!アニキだ
その下にかっこいいSMAP
冬サクのページ、通常版スマ新
中に綴じ込みで700号突破記念ページ
読みでがあった
小さい字もカラーで読みにくいところも、隅から隅まで!!

それから嬉しいこと
友から、お宝が沢山きた!
見逃したバンキシャ!、朝ズバ!、地デジCM
それに、買わなかった雑誌のグラビア

なんだか昨日から今日にかけて、幸せ~~~~~~~

いつの間にか木曜だし
明日は金曜だし

頑張れちゃうね、仕事が忙しくてもね
うふうふうふ


 
 拍手のお礼

よっしーさんへ
わぁーい、是非是非お願いします
まだ見ておりません
うれしい~~~~
お返事遅くなりごめんなさい
ぼーっと過ごしておりました(笑)



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT