君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

ドジな話

昨日、今日とノーツヨデー
録画物に頼って、ツヨ成分を補給しております

月曜のスマスマ、白スマップ、超かっこいいよ
なかつよわちゃわちゃ、楽しいよ
何しゃべってるんだろ
だいこうぶつ、ごちそうっっっっさま
でも……
ワンピースのところ消しすぎて、スぺぺぺぺぺぺまで無くなってた
がっくし
短くなっていいぞ、なんて思ってたのに、ドジ満開でした

明日は金曜
いいともがあるから大丈夫さ
それに、明後日、さくちゃんとせっちゃんに会いに行けるし

ふん


 
 拍手のお礼

 きたちさんへ
同感のコメント、嬉しいです
ありがとう~~~~☆
番組として、いろいろやらなければならないんでしょうけど
半分は5スマだけのコーナーにしてもらえればね
あとは、いろいろお客様呼んだりアニメやったりしてもいいけど
基本はスマスマなんだから!!!SMAPを堪能したいです
TVガイド読んで、ますますそう思いますね
大切な番組です

 よっしーさんへ
よかった
アップのたすくさんにぽわ~んですよね
沢山リピしてね

月曜スマスマ、短かくしすぎちゃった,でへへ
中居くんとつよしくんのアップ、いいよね



 なさばな
やっと行けるけど、いぇね、映画ですけどね、やっとの2回目です
ブログ巡りしてたら皆さんたくさん行ってらっしゃるんですね
きっと、私はこれで打ち止めになると思う
明後日はしっかり見てくるぞ
情けないけど、これが私の生きる道


  1. 2011.02.17 (木) 21:23
  2. URL
  3. yui
  4. [ edit ]

えええええ?

もう映画始まってこんなになるのに、2回目ですか?私も10回以上見ましたよ!
ブログまで書いてる方なのに。
もっと見なきゃだめですよ!
もっと応援しましょうよ!
あの映画観るほどに感動が深まりますよ!
ハリーアップ!
  1. 2011.02.17 (木) 21:38
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

yuiさんへ

励ましのコメント、ありがとうございます
行きたいけど、行けないんですよ
なかなかね、条件が許さなくて…
仕事ありますしね
人それぞれですので、ご勘弁くださいませ
映画に行ける人だけが応援している訳じゃないです

熱い気持ちは人一倍です

yuiさんは10回以上ですか、すごい!
これからもお願いします

ではでは

  1. 2011.02.20 (日) 19:40
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT