君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 「ぷっ」すま
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

3月ですね

ホッとするようなテンプレ見つけたので、変えてみた
コーヒー好きにはちょっといいでしょ、

ぷっすまの笑顔、よかったです
ほんとにホントの心の底から笑ってるのが、分かる!

あの場所は、つよしさんにとって仕事だけど、仕事で癒されてる
ユースケさん、スタッフ、皆さんの愛に包まれてるって感じ
だから、見ていて嬉しくて、こちらまで癒される

ゲストの方達も愛してくれてる

今回はもう笑顔を見てるだけで幸せだったなぁ

ジャンプしてダンボールに座る人って、ホントにおかしいよね
サービス精神もばっちり
ハンバーガーかぶりついてソースが付いてる口も素敵さ

愛してるよ~~~~~~




  1. 2011.03.03 (木) 20:29
  2. URL
  3. なおなお
  4. [ edit ]

ほっこり

今日は冷えますね~
こちらは雪が降りました。
そちらは積もったんでは?

ほっこりする素適なテンプレですね(*^_^*)
コーヒーのみたくなりました。
ほっこりといえば、剛くんの「あはは」って
笑う笑顔は最高に癒されますね。。。
私もホントぷっすま大好きです。
  1. 2011.03.04 (金) 14:37
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

積もりましたよ~~
寒いし…ひな祭り寒波ですね
テンプレ、素敵と言ってくださってありがとうございます、よかったぁ
ぷっすまもいいともも、いいですよね
彼は恵まれてます
私たちも幸せです
どどすこ、やっと見られて嬉しかった!


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT