君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

ゆっくり日曜日

先々週から映画に行ったり、整理タンスを買い換えたので、入れ替え作業
ゴミ整理とか、いろいろ動いたせいか、一昨日から右目が腫れてしまった
充血して真っ赤っか
目薬さして様子見していたら、どうやら回復…
なので、今日は一日おとなしくしてる

増刊号!
テレホンがぶっ続け10人
つよしさんは…と思ったら、先週25日の放送後があった
INDUSTRYーX
つよしさんのちゃっ、ちゃっちゃっちゃっがかわええ


昼からもぼけっとしていたら
ツヨ友さんからDVDが届いて、嬉しくてすぐ見た!
「僕の生きる道」の1年後の特番
自分のビデオが映像がダメダメなのでお願いしてたのです
(ありがとう~~~Kさま)
お母さんと秀雄さんの会話が切ない

一緒に入れてくれた2005年のSMAPさんが素敵だったぁ
すっかり忘れていたよ
あの年の紅白、SMAP大活躍だったんだ

楽しかった!!!


ゆっくりできる時間、いいですわ





  1. 2011.03.07 (月) 19:23
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011.03.08 (火) 10:26
  2. URL
  3. まこさんへ
  4. [ edit ]

お見舞いコメント、ありがとうございます
目、すっかり良くなりました
めまいとかじゃなくて幸いでした
自分でしっかり管理しないとダメですね
夏に向けて、体力つけます!!!(笑)
まこさんも無理しないでね

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT