君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 未分類
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

無事でした…

眠れぬ夜を過ごしていましたが、11時過ぎに電話が来まして、娘は無事でした
元気な声が聞けました
それまでは結構冷静だったけど、電話を切ったあと、しばらくぼぇーっとしてました
力が抜けました…

被害の大きな沿岸地帯だったのです
大丈夫と信じていましたけど、声が聞けて本当にホッとしました

ご心配おかけしました

マグニチュード9だったんですね
想像できない大きさの地震…
これからの困難さを考えると予想も出来ないのですが、少しでも、ひとりでも多くの人が
生きていてくれますように、心から祈ります



  1. 2011.03.13 (日) 17:33
  2. URL
  3. すんと
  4. [ edit ]

無事で良かったですね。

映像を見ているだけで、涙が出ます。
とても人ごとには思えません。
自分たちも何かしなければと考えさせられます。

  1. 2011.03.15 (火) 14:38
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

すんとさんへ

はい、よかったです
心の底からホッとしました…
映像、辛いです
自然災害、自分たちにもいつ降りかかるかもしれません
風評に惑わされず、自分たちに出来ることを考えていきたいです
コメントありがとうございました

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT