君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

朝、聴いた曲

自作のSMAP曲MD
今朝流れた曲は、「DAWN」

思わず聴き入る

今の状況から前を向いて歩いていこうと思える歌

彼らの曲は、本当に素晴らしい曲が多い


昨日、ぷっすま、ちょっと見たけど、眠くて眠くて
録画して、あとに見ることにした
つよしさんの笑顔は明るくてうれしいけど、バラエティはまだかな…


今日は、モダスマを聴く
「どうか届きますように」
聴きたくて……

昨日はラジオで「アンパンマン」の歌を聴いた
ツイッターで話題になっていた、地震直後の東京FMでかかったそうだ
夕方のラジオで前日にかけたら、すごい反響で、今日もかけると言うことで聴けた
被災地の子供たちのために…と
聴いてると泣けてくる
励みになるね、きっと


音楽はすごいなぁ


 
 拍手のお礼

なおなおさんへ
コメントありがとうございました
生放送、素敵でしたね、最高だよね、SMAP
彼らだからできることがあって、きっとそれはすごく大切なことなんですよね
偽善者と言われることをおそれず、一歩踏み出した彼らを尊敬するし、ファンであることが誇りです



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT