君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

我らのSMAP

何も言わなかったけど
SMAPはみんな一人一人たくさんの寄付をしていた
21日に生放送された「SMAP×SMAP」の出演料を全員が全額赤十字に寄付
つよしさんはFNSの出演料も寄付していた

FNSの司会ぶりは落ち着いていて、番組からの気持ちをしっかり伝えてくれた
ビジュアルの素敵さも際立っていた

SMAP
ありがとう


今朝は、現地に医療支援に行った看護師さんのブログを読んで、涙、涙
感傷に陥らず職業意識に徹し、でも、真摯な同情の気持ちが感じられて、ありがたく読ませていただいた
過酷な避難所……

あさイチでは被災地スムーズに支援物資が届いていない実態が!
現実は厳しい…

自分のできることをするしかないけれど、やっと地震、津波から生還した方々が
避難所で亡くなるのが辛いです




 
 拍手のお返事

毎日、共感! 剛くん大好き! の拍手をいただいて、本当にありがとうございます


 よっしーさんへ
つかさんの番組、見ましたよ
おもいがけず、蒲田のヤスに逢えて、最高でした
つかさんと稽古しているのに、柔らかい笑顔で受け答えしているのがとっても印象的でした
きっと魂が引き合っているんだなぁって思いました
すごく相性がいいんだと思える…
語り、よかったですねぇ
やっぱ、ナレーションやらせれば天下一品です
後半、まだ見ていないので、今晩見ます


  1. 2011.03.29 (火) 08:12
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT