君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. きずな
  2. cm: 8
  3. [ edit ]

いとしい

SMAPがんばります!
半分しか見れてません
それも、ちょっと夢うつつ
今日、帰宅したら、じっくり見ます
たのしみ~~~~~


実はね
 
昨日から、息子の住む町に来てます
1月に生まれた孫に会うために…初孫ちゃんだ!!!
仕事が忙しくて来られなくて、一段落したのでやっと逢いに来た

写メではお目にかかっていたけど、初対面の彼女、とてつもなくカワエエ

可愛くて、くぁいくて、ただただ見とれてた
抱っこしたら質感ある重さでびっくり
手も足もあんなに小さいのに、しっかり自己主張してる

寝入ったり、おきたり、ふにゃーと声出したり
泣いたり…見ているだけでうれしい、飽きない

孫バカと呼んでください…

彼女が疲れるといけないので、夜は実家の妹宅へ
久しぶりの再会で積もる話がたくさん、楽しかった
あっという間に時間が過ぎていった

次に会えるのは夏かな
でも、逢いたくなったら飛んできちゃいそうだ
似てるといわれただんなはうれしくてうれしくて、うれしそう(笑)






  1. 2011.04.03 (日) 13:50
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011.04.03 (日) 15:22
  2. URL
  3. なおなお
  4. [ edit ]

初孫さん。かわいいでしょうねぇ(*^_^*)
甥っ子の赤ちゃんでさえかわいくてしかたないもの。自分の孫となると…
おめでとうございます!!
がんばりますっ!超楽しいですよ♪
  1. 2011.04.03 (日) 22:20
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさん、コメントありがとうございます
無事、帰宅しました
また逢う日を楽しみにいろいろとがんばれます!

  1. 2011.04.03 (日) 22:26
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

なおなおさん、無条件に可愛いです(笑)
どうもありがとう!
こんばんはSMAP宇宙の旅です
「がんばります!」は明日かな
かれらのおかげで忙しくて楽しい日々です
  1. 2011.04.03 (日) 22:34
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011.04.03 (日) 23:03
  2. URL
  3. かめちゃん
  4. [ edit ]

お久しぶりです。
お孫さん、かわいいでしょうね~。
無条件でかわいい!っていう気持ち、わかる気がします。
また早い時期に会えるといいですね。
  1. 2011.04.04 (月) 11:05
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

まこさん、コメントありがとう~☆
いやぁ、聞いてはいたけど、孫ってこんなに可愛いものかと思いましたよ…あは
若くないんですよ、私
当然の年です
祖母としての自覚を持たなくては!!!なんて自戒の毎日です
でもツヨスマはやめられない(汗)
彼らのおかげで元気いっぱいなのでございますからね!
  1. 2011.04.04 (月) 11:09
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

かめちゃん、コメントありがとう~~~☆
お久しぶりです
とうとうばぁばとなりました(笑)
夏までにはまた会いに行きたいです
可愛くてたまらないです

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT