君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 希望
  2. cm: 8
  3. [ edit ]

頑張ってます…

こんにちは
きのう、久しぶりに日記をアップしたんですが、なぜか1~2時間で消えました…
下書き欄にも残ってない…
いつもとちがうところからPCにあくせすしてるからかな???

土曜日の頑張ります!復習編、楽しかったですね
羽鳥くんはちょっと余計だけど、
せっかちつよしさん、せっかちでもやるときはやるんです!!!
阪神大震災のインタビュー、もっと聞きたかったです
はとりさんなんて、ちょっとにして、こちらをもっと!!!
ナレーションもつよしさんでお願いしたかった
あかちゃんの映像がすばらしかったです
孫のこと、考えて、うるうるでした

今日は、慎吾ちゃんの新ドラマ、スマスマ生放送、楽しみですね!
 
 
休んでいた間のこと

先週の今日、手術しました
変形股関節症が進行し、歩くのが辛くなってきたので、決行!
もっと年配になってからするのが普通のようですが、その年代まで今のままでは辛すぎ…
ライブに行くのも辛かったから、去年…
今年はどうなるかわかりませんが、期待して
可愛い可愛い初孫に会ってから、と計画しました

手術当日、夜、二日目はさすがに辛いものがありましたが、
その後は順調に回復してます
リハビリをしっかりして、社会復帰(笑)します
今月いっぱいは入院患者…がんばります!

ツヨスマ関係は、つよ友さんがまかせてと言ってくださり、感謝感謝
もつべきものはツヨ友様です

リアルタイムでは見られるので、今夜も楽しみ
病院では宵っ張りの○○さんと言われてるのだ


ではでは
また





  1. 2011.04.18 (月) 16:09
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011.04.19 (火) 00:24
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011.04.19 (火) 06:59
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011.04.19 (火) 14:17
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

かめちゃん、すんとさん、まこさん
コメントありがとうございました
まとめてのお返事ですみません
鈍感なせいか(笑)術後の痛みはほとんど無くて、リハビリも順調です。
今月いっぱい、しっかりやれば大丈夫だと思います。
リハビリ以外の時間をもてあましてるんですよ、実を言うと…
なのでPC持ち込んでネットもできるようにしました
去年の「がんばります!」を制覇、が今の課題です
なにしろ、つよしさんのしか見ていなかったので…(汗)
いい機会なんですよね

ではでは

  1. 2011.04.19 (火) 20:55
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011.04.19 (火) 22:11
  2. URL
  3. なおなお
  4. [ edit ]

こんばんは!
大変だったんですね。。。
このところ更新がないなぁって
思ってたんです。そろそろメールでも
しようかなと考えていたところでした(^^ゞ
私も去年、膝の半月板が過労で裂けてしまい
手術しました。ライブには間に合いましたが
思い切って手術してよかったです~
たまさんも夏には思いッきり弾ける為に
今はゆっくりしてくださいませ(*^_^*)
つよスマ関係私も協力させて下さい。
いつでも声かけて下さいね♪
今度メールしまーす♥
  1. 2011.04.19 (火) 22:26
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさん、ありがとう
手術の先輩のお話聞いて覚悟ができたんです
リハ、がんばりましょうね
  1. 2011.04.19 (火) 22:33
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

なおなおさん、コメント有り難う
ま===、びっくり、なおなおさんも手術の先輩だったとは
過労で骨折なんて、働き過ぎですよ!!
でも、よくなられてよかったです
お大事にしてくださいね

カミスン、こちらでも見られてホッとしました
ではでは

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT