君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

新鮮。

子供達二人が来ていて、おしゃべり三昧、仕事もこなさなければならないことがあって
一日中、忙しかった
で、スマスマ
予備知識もなく見ていたら、ガガ男ツヨが登場~~~~
あはっっっはっはは
萌えました、よくやった!

足首の細さが!!!!
真剣にねんざの心配しちゃった

これって、慎吾ちゃんがやりそうだけど、つよしさんがやるのって想定外で、最高~~~~~

5スマトークも楽しかった

北川さんに恋人と言われて、微妙に浮ついてるのがふーんって感じで
いつもは見られないお顔が見られて、ふふふ~んだった
うれしいのね、うんうん
あ、実現しなくていいです(プチ毒)

そうそう、義援金お知らせのつよしさん
笑顔が素敵だったなぁ
ありがとう、ってこちらが言いたくなりましたです



 
………義援金と言えば
一昨日から、娘が帰ってきてます
大震災で被害のあった岩手県沿岸の町に住んでいます
幸いにも、津波の被害に遭わずに無事でした
本当に、運が良かった……
震災直後、なかなか連絡が取れない間は辛かったです
でも、旦那と二人、絶対大丈夫、大丈夫と言ってました
気持ちも落ち着き、私の手術も一段落したので、顔を見せに来てくれました
感激の対面、ふふふh

現地の人でなければ聞けない話
一緒に働いていた以前の同僚も、旦那さんの親族、何人か犠牲になったこと
苦労したこと、幸運だったこと
話は尽きません

しばらく骨休めしていくそうなので、美味しいもの作ったり、食べに行ったり、のんびりしたり
ゆっくりしようね


なので、大震災のことに関しては、私なりのこだわりがあります
また、義援金、頑張ります



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT