君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

なにげに目立ってる

いやぁ、久しぶりに笑った笑った、楽しいスマスマでした
向井くん、SMAPのお兄様達にいじられてたけど、あげあげでたのしそうだったよね
で、3回目は不発だった「SMAPなのに…」
ねらいすぎでしたよ、天然さん
泣いてる女性には結婚????
うーん、ステレオタイプ??
ううう、みんな泣いちゃうよ
たいへんだ

ビストロ
チーム対戦、いいよ
個人戦よりずっといい、安心してみていられる
ビリはイヤだよ
吾郎さんがキレたり、ツヨキムさんがチームワークとれてたり
見所満載
スタジオ観覧、いいなぁ
行きたいなぁ
でも、おばさんはダメかなぁ
あーあ
なんていじけない、いじけない
ゲストにもよるよね
はるかさんはやっぱちょっと飛んでるから、いいと思う
あの杉田さんがこんなに成長するとはね…おばさん、感慨無量なのです

来週はいよいよ向井プロデュースドラマ
フフ、期待しすぎかもしれないけど、悪のつよしさんが見られると想うとワクワクしちゃう

ではでは



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT