君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

昨日と今日

昨日はいいとも、お久しぶりの半袖、首のバンダナがドヤって言いそうだった
はつらつ
お習字、皆さん上手で、とくに萬田さん、品のある字でございました
つよしさんの揚げ魚、笑いました
せっかくのデートの思い出、フィレオフィッシュの印象がよほど強かったんだ
余談ですが、私も好き

ほれほれコーナー、はるかちゃんのおかげで今までで一番面白かった


 さて、今日は「TV LIFE」お買い上げ
創刊1000号記念 超絶特大号!!!!
もちろん表紙はSMAP
巻頭グラビアに
P7~P11:各メンバーのグラビア&インタ
P12~P13:リレー連載@剛くん
P14:黒バラ
P20~P31: TV LIFE ジャニーズヒストリーが楽しい、読みであり
   SMAPももちろんたくさん登場!!!

超絶、お得です(笑)

 おまけ
5月6日のMステスペシャルを編集
年齢別ランキング
トークが楽しくて楽しくて!
なかきむさんの音レンジャー話
吾郎ちゃんの16才の写真で大笑いしてるツヨシさん
透けちゃった中居さん(爆)
「愛は勝つ」の時に、小窓で口ずさんでるスマさんたち
現地集合話、大磯ロングビーチ話

本当にSMAPって大好きだぁ



 
堤さんやはるかさんや岡田くんが、頑張っているので
「プリンセス トヨトミ」を見ようと思ったら……

うちらのほうのシネコン、、、、上映してなかった
残念ざんす





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT