君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ノリノリツヨシさん

ジャンクション
メンバーが替わってから萬田さんとひとりさんだったけど
先週はメンバーみんなご出演だったそう
さて、今日からはどうかなと興味津々だったらば!!!!
なんと、なんと
つよしさんの「ナギモのおきて」!!!
堂々、ダンスも披露(上半身だけなのが残念…)
先週は見損なったので、うれしうございました

けーさんのラップを巻いてライブをやった話には仰天

ほめほめコーナー
やぐっちゃんはほめ言葉への応答がセンスいい
回転早いんでしょうね
さて、そのやぐっちゃんが……
引いてしまったんですね、彼のほめ言葉に
ダントツダメ、一つだけ引いたって…あはは

最後まで残ってるつよしさんの顔が…
タモさんの1位の時、こりゃダメだなって思ってる顔だ(笑)
英語混じりのコゲコゲさん
さいこ~~~~
関根さんが太陽繋がりで慰めてくれて、浮上したでしょう
よかったね

 おまけ
ガリガリくんつながり
スーパーで買い物する前にセブンに行って、くじを引いたら
ガリガリくんが当たってしまって
スーパーの駐車場で、いただきました(笑)






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT