君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

朝からゴキゲン

昨日はもしドラを見てきました(笑)
で、WSでやるかな、なんて不純な(?)動機でめざましみていたら
なんとなんとのサプライズ!(何せ情報遅いので…)
ソフトバンクのSMAPCMがきた~~~~~!!!
嬉しくて、きゃーー
裏でやじうまもやってたそうですが、未確認
ZIPでも???
朝はその後、スッキリでお会いできてそれっきりです
つよしさんが「夢の国…」とおっしゃってました
すごいホテルだったのを思い出しました
ご招待とかいってたけど、そんなのは夢のまた夢なので、いいです
ライブに行けたらそれでいい!!!(笑)

今日はスマスマ
まるものお子様がご来店なんですよね
AKBもくるし、楽しみ。

 オリ☆スタ
スカルプDのこと
kinkiとの共演、沢山の写真がステキ


 

昨日はJINを見ていて、とても感動的だったけど…また見たいとは思わないんだなぁ
感動しても疲れるのだ
演技はすごいと感動ものだけど、お疲れ様と思ってしまう

マルモ、初めて見た
子役、すごいです
今夜、ビストロのお客様ですわ
で、やっぱり、1回見たらそれでいい

それにひきかえ、つよしさんのドラマは
一部を除き、何回も何回も見たいのだ

それをいいたかっただけです、あは

 おまけ
「もしドラ」を見たのは原作を読んでいて、前田さんがイメージにぴったりだったので見たくなったから、高校野球好きな所為もある。
同じ日に「パラダイスキッス」が公開、入院したときに全巻あったので偶然読む。(ここが重要、普段読まない種類の漫画)結果、主人公に北川さんは全然イメージに合わない、向井くんもちょっと違う…なので却下。



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT