君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

なんて爽やかなんだ…

ナギモのおきて@ジャンクションでご登場

ぱっと立ち姿が映った途端に、ぴぴぴぴとやられました
あんまり素敵で
あんまりさわやかで

まいりました

ドヤコーナーで、織田さんのものまねする人、山本さんが
つよしさんのものまね、雰囲気は出てるけど、それほどじゃないよね
誰もまねできまっっせん(強調!)
ほめほめコーナー
またまた英語混じりのオーマイガッシュ!
ダメダメ、つよしさんが読まなきゃ
意味ない
ううううう

しかし、ユニークじゃのう
そういうところが、好きさ

いいともで、ドールとソフバン15秒が撮れました
嬉しい!!
やじうまで、ドール草なぎバージョンが撮れました、踊ってた!
ベタ撮り、しばらくやめられないです
ドールバナナのHPで今5つ見られます


ぷっすま
見ました、リアルタイムで
我流グルメ、料理より何より、ぐるぐる超超高速回転椅子をものともせず
しっかり歩いた人に釘付け
すごいよね
いいもの見たのでぐっすり寝られました(笑)


 
拍手のお礼

いつも、「剛くん、大好き!」「共感!」の拍手ありがとうございます
更新まちまちなのに、ポチッとしてくださり、嬉しいです

なおなおさんへ
お久しぶりです、ソフバンCM、ドールと追いかけるのに大変ですけど
かっこいいSMAPに逢えるように頑張りましょう!!!!
いい知らせはいつになったら聞けるのかしらね…




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT