君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

美しかった

楽しみにしていたKinKi KidsとSMAPの共演
素敵だったぁ
ため息

録画モードDRにしておいて大正解
永久保存版です

トークも楽しい
彼らは同志だよ
同じ時を過ごし、どのグループより仲がいい
ジャニーズの一番いいところをどちらも持っていて、歌の力を信じてる
昨日もすぐに編集した
見ていたかったけど、土曜日あたりからCM捕獲でTV見まくりで
ちょっと調子悪くなりそうだったので、ねました

今日は、大丈夫
見る!!!!(断言)


会報、来ました
うーん、びみょう
木村さんは体力が必要になりそうって そろそろ始動!
ゴロさんも ぼくも始動!体力勝負!
つよしさんは突っ走りたいなって


TVガイドでつよしさんはライブで歌いたいって言ってるのになぁ
(斉藤和義さんみたいな曲を歌いたいってことなんで、ちょっとまつがってるかもしれないけど…)
今年はいったいどうなるんだろ
10月の舞台がなければかなり実現しそうと勝手に思っていたんだけど
もう、…訳分かりません
中国だけじゃもったいない

ライブのSMAPに逢いたいよ…


CM
スマイルドールは順調にいってますが…、ソフバンのツートンにお目にかかれず…もちろん捕獲も×
がんばろう……



  1. 2011.06.14 (火) 22:33
  2. URL
  3. sakura草
  4. [ edit ]

はじめまして(^^♪

いつも楽しく拝見させていただいております。
毎日なのかどうか分かりませんが、ソフバンのツートーン、今日の笑っていいともの最後で流れてましたよ。
  1. 2011.06.15 (水) 15:03
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

sakura草さまへ

コメントありがとうございます
いつも読んでくださり、嬉しいですv-278

こちらのいいともは(新潟です)もっぱらパーティ編の15秒が流れてます(涙)
ツートーン、1回は見られたんですが捕獲ならず……
がんばります

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT