君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ドールバナナ

捕獲状況

楽屋突撃篇
変身篇
好きな果物篇
ダンス、木村編
ダンス、くさなぎ篇
ダンス篇

すべて15秒です
これ以外はお目にかかれず…
WSで稲垣篇見られたし、あと少しなんだけど地域差があるからこれくらいかな

つよし編はたぁくさん撮れてます

それに引き替え、ソフバンは……

スカルプDの撮影篇、いまだ見てません
でも、WSでほぼ見られたからいいとするかな…


がんばろう

しかし、平和ですね、自分。


おまけ
こちらでは水曜の夜中にオンエアのカミスン見ました
kinkiがご出演
中居さんがいんたびゅーしようとしてる時、光一くんはすっかり素の感じで笑顔
しかーし
中居さんはあくまで司会者として、かなりシビアなことを聞いてる
なので、光一くんも顔が変わっていった
プロやなぁ、リーダー!
Timeはホント難しい曲







 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT