君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

優しい言葉

優しい言葉、なんて言うと、ばんばんバカンスのカップリングを思い出す
好きな曲ですわ
けれど、きょうのやさしい言葉は
ほめぴすとで、剛さんが第1位を勝ち取ったほめ言葉

たった10秒で、こういう言葉ができたってことは
もう、いつも、いつも、本質的に、こういう気持ちをもっているってことなんだなぁ

ますます惚れます

 きょうのツボ
オープニング、左へ移る時、泳いでいた~エアスイミング~かっこよかったぁ
ドヤ顔、背中にバンドエイドを命中させた人が、一日5時間練習したって言ってドヤ顔したら
ぷっすまのときみたいに、膝を折って「あっはははっははh」って笑ってた
もちろん赤シャツに黒ベスト
1位になった時の喜びよう、いとをかし

毎週、リアルタイムで逢えて幸せ


音楽の日!

いよいよ明日です
で~~~、旦那さんが山に行くので、一人
TV独占です
いやっほ~~~~
編集もし放題
やりました、あはっはh





 

拍手のお礼
よっしーさんへ
お返事遅くなりました、すみません
今日のいいとも、楽しかったですね!
一緒に楽しんだようで、嬉しかったです
ガガ&SMAPライブ、迫力ありました
一流の証明、ガガ様の歌、ほとんど初めて聞いたのですが、驚きました
さすがでした
録画しておいた「徹子の部屋」のガガ様を見ました
努力もしてるし、自分の才能を生かす道を知っているし
でも謙虚だし、人間的にもいい人なんだと思いました
可愛いですよね

SMAP、いい仕事できて良かったです




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT