君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

27時間テレビ、いろいろ~

初めてのテレホンゲスト
5人そろって、SMAP
見たかった=====
見られて幸せ
話は、いつものテレホン通り、何気なく進行
木村さんが一番最初にタモさん宅に行ってたんだ
知っていたけど、ここで言いたかったんだね
10年も行ってるつよしさんは後ろで余裕
並び順は、順当
いいともでお世話になってる3人は後ろで余裕
でもでも、5人そろっていることが、本当に嬉しかったなぁ

デジタルライブ
編曲がデジっぽかったけど、何をしてもSMAPはSMAP
かっこいいっす
選曲も、いいっす
中居さんのマイケルダンス、久しぶりだったけど、キレてた
しっかりレッスンしたんでしょう
小窓があって余計な声が聞こえて、????だったら
ああいうオチですか
熱湯風呂に何回も入る中居さん
慎吾ちゃんまで
お疲れ様
頑張りました

休む間もなく、福島と岩手に移動

ビストロSMAPで、汗だくで焼きそばを作り、頑張るシンツヨ
一言二言しゃべりながら、浪江焼きそば、配っていた
なにげに余裕で、にこやかにお客さんに応対してるキムゴロ
両方とも、美味しそうだった
どれだけの人たちが、あのスーパースターの笑顔に癒されただろう
画面で見ていても、嬉しくてつい顔がにやけてしまった
オンエアが終わっても最後まで頑張ってくれた彼ら
頭が下がる
有言実行……

さんまさんが言ってた、木村くんが震災の後にすぐ、電話してきて
僕らで何か、できることを!!!

さんまさんと今田さんとピカルの定理のみんなの「復興LIVE」も素晴らしかった
地震直後の津波に流される映像のあの場所から、瓦礫がだいぶ無くなっていたけれど
生活はまだまだ厳しい被災地
南三陸町の町長さんの明るい顔をみられて嬉しかった
あの笑いが助けになりますように…

ナイナイの絆
岡本さんの涙、もらい泣き
二人で並んで走る姿
時間内にゴールできて、本当に良かった

全部終わって、ホントにホッとした
受け取るものがたくさんあった
SMAPって、ありきたりな言葉だけど、国民的アイドル、なんだなって思った
心のあるアイドル
彼らがいてくれて、よかった
お疲れ様
まだまだ、よろしくお願いします




 
 雑誌話

昨日買えなかったTVnavi、ゲットしました
最高のビジュアルですわ、めんばー
インタビューもいいです
 黒バラ、中居さんと稲垣さんもあり
ぜひ!


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT