君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

息抜き

楽しみにしていたMステは、案外あっけなく終わってしまいました
中居さんがおとなしめで、気になったなぁ
夜空ノムコウは、しっとり
オリスマは…スマさんたちがもう少し高いところにいてくれたら
良かったなぁ
観客の皆様が、ちょっとばかし…じゃまっけ
しかし、わかいわ、みなさん

昨日はツヨ友さんと思いっきり話してスッキリ
とまでは行かないけれど、何とか気分転換


今日は久しぶりに、自然に触れてきた
いつも行く池に蓮の花が咲いていてびっくり
小雨の中、しっとりしてきれい
CA3A0439.jpg

小さい桟橋に、鳥が羽を休めていました
暑い夏から、急に涼しくなったので、お疲れなのかな…
CA3A0438.jpg

温泉に入ってきました
元気になれました



 
ネット注文したナビスマイルが届いて、じっくり読みました
たっぷり、読みでがあった
いろいろ考えることはあるけれど
言いたいことはね
彼らが思っている以上に、あなたたちのファンは沢山いるってこと
そしてどんなに逢いたいと思っていることか…

今、ニュースキャスターで慎吾ちゃんが
子供に、いつまでSMAPを続けるつもりですか?と聞かれて
「20年前に、CDデビューした時はこんなに続けるとは思わなかった、けれど、今の夢は20年後も
SMAPでいることです」と言ってました
うん、そうして
お願いします
いつまでもついて行くから

再びナビスマイル
つよしさん、27ページ、あなたの鼻が大好きだよ




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT