君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

カミスン

いつもだったら撃沈の時間だけど、夜中の生SMAPに会いたくて起きていた
起きてて良かった

わちゃわちゃな5スマに会えた
はじめっからシンツヨは二人してなにやらもめてて股関節がどうのこうの……
お隣の二人は苦笑してるし
中居リーダーは司会役に徹しようとしてるけど、やっぱだめで…(笑)
正面から向き合う吾郎さん、僕に目を合わせてよって!
中居さんもたじたじ

それで、初回のカミスンはどうだったかな~~~ってすごく見たくなって
今日になって見た
あの回は撮り損なったのでツヨ友さんにいただいたんだ(ありがと、Hさん)
正面から向き合って話を聞くのは自分から言いだしたんだって、中居さん言ってた
でもね、メンバーはいつも横並びだからね、しょうがない
照れるな、中居!!!!
初回は、登場が最後だったんだね
今回は、オープニング
歌を終わってから、司会者席に向かう中居さん
わちゃスマは、フライングケット~のフリして捌けていきました
なんかね、中居さんも一緒に行かせてあげたかった
お仕事あるからね

うた、素敵だった
何回もリピした
フルコーラスで聞けて幸せ
鋭い目のつよしさんがいた
切り替わってた

はじまりの歌、つよしさんの無理な肩組!?
後で慎吾ちゃんの腕が上になっててホッとした(笑)
なかごろさんも肩くんで、ほっかほか
木村さんも、メンバーしょうがねーな、みたいで嬉しそうだったし…

ホントに、ホントに、リアルタイムで見られて幸せだった


また、リピしよう




 
 拍手のお礼

なおなおさんへ
コメントありがとう~~~☆
お返事が遅くなり申し訳ございません
あのときの割り切れない感じが無くなったとはいえないけど、
福島の小学生達の所へ会いに行ってくれたSMAP、改めて、いいなぁと…
彼らは、これからもサプライズのシークレットで被災地へ行くつもりなんでしょうね
ライブをしないで、そちらの方法を選んだんでしょう
それはそれで、さみしいけれど、ある意味、嬉しいことで、心から応援したいです

今年はもう逢えないんだし、気持ちを切り替えよう
しか~し
もちろん西武園に行くのは諦めてないですわ
万に一つも可能性はあるわけだし、西武園で会いましょう~~~(笑)



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT