君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ノーツヨスマデーなので…

たがめのぷっすま、見た
2001年の1月
たがめを口から入れたり出したり、ぎゃーっと叫んだり
もう、たまりません
送ってくれたツヨ友さんに感謝
思わずメールでご報告しました(笑)

昨日は、たがめを見ようと思っていたのに
急にSTAYを見たくなり、ぽぷあぷを取り出し
STAYからSimple まで
バク転、バク宙~
この後の冬バージョンはまた後で

明日のいいともに吾郎さん登場!!!
たきつばも!
わ~、うれしいなぁ

いろいろ、毎日、楽しいことがありまする

そうそう、今日はLIFEとぴあをゲットして来なきゃ
田舎でも来てるかなぁ……

いってきます


 
 拍手のお礼

ariさんへ
コメントありがとうございます!
楽しかったですよね、うきうきしちゃいました
大げさに言うと、生きる力をもらったような感じです
楽しいことはいいことです


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT