君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

北京から生中継!

つよしさんがいないけど、いつものとおりにいいともを見ていたら
北京から生中継でつよしさんとつながった!!!
話していたら、慎吾ちゃんまで登場
後ろ歩いたり、前横切ったり、ひょうきんだぁ

いやぁ、サプライズで嬉しかった

昨夜から今朝にかけて
国賓級の扱いのSMAPがたくさん
WSがたまって、編集が大変そうだ
誇らしい気持ちと、政治に巻き込まれている感じと、いろいろ複雑
でも、彼らは、中国の人たちに、歌、エンタテイメントを届けに行ったんだ
今夜7時半からのコンサートが無事に成功するように、祈ります

終わったらさっさと帰ってきてくらさい
待ち遠しいです



ぷっすま。
地方へのお願いメール、でんわ、一段落
残った局はつわものです、残された時間はあまりないけど
迷惑がられないようにソフトに、頑張ろう

ぷっすまファンの実力
なめんなよ


 
 拍手のお礼

みくさんへ
コメントありがとうございます
私は広島在住ではないんですが、共感したツイートをリツイートしました
なんとか広島ホームテレビでもネットしてくれないかとの思いからです
10月まであと少し、頑張りましょう!!!
ナギスケに逢えなくなるなんて考えられないですからね…!



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT