君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

祝 SMAP北京公演無事終了、並びに大成功!!!!

無事に終わって帰国したとたんに、慎吾ちゃんは生放送3連ちゃん
スマステ、宇宙の渚、いいとも
お疲れ様

スマステで、慎吾ちゃんに会えて、なにやら心の底からほっとして、「おかえり~」と!!
5人でお昼一緒だった話、SMAPもますます絆が深まったようで、
日本でもライブを早くやりたいって!!!

何より聞きたいことを真っ先に言ってくれてありがとう
嬉しかった
待ってます

NHKのナビゲーター、立派でしたわ
SMAPってたいしたもんだ、と一般の方も思ったのでは
こういう役目は慎吾ちゃん、あなた、向いてます
宇宙の神秘、生放送で見られて、ドキドキしました

いいとも
メンバーの仲は?って話題の時の、慎吾ちゃんのドヤ顔、ツボ!!
しっかり残しました
いつもは全削除なの、失礼…(笑)

今朝は、NHKのプロフェッショナルのことで、盛り上がってます
10月10日、楽しみです

いろいろWS張り込んで録っていたけど、この番組があればもういいかな、って感じです
ワクワク

ぷっすま
いまさらですが、テレビ朝日の意図を知りたいです


ではでは


 
 拍手のお礼

なおなおさんへ
本当に先週はぷっすま一色でした
そして中国公演、無事終了、ホッとしました
ぷっすま
何とか、元通りになってほしいけど、
大テレビ局の考えることがわからないです…
ファンミ、新潟でやって欲しいですねぇ……
お江戸で沢山のツヨ友さんに会えて、良かったですね



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT