君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

ダメだった…

10時から電話かけたけど、まるでつながらず…
10時半ころ、もう完売だってツヨ友さんからメールが来た

また、ふられちゃった

ブログとかツイッターの人たち、結構幸運な方が多くてうらやましいなぁ

でも、人をうらやんでもしょうがないし
毎日平穏に暮らせていることに感謝して、諦めるさ
それこそ、来年だぜ

はぁ…………






  1. 2011.11.03 (木) 17:38
  2. URL
  3. りこ
  4. [ edit ]

私も全滅です・・・
今年はなんかさびしいわ。
ここまで一緒に頑張ってきた仲間もみんなチケット当たってるし。
なんか、自分だけがのけものみたいで。
スマップにはそんなファンのことなんか、わかんないんだろうな。
せめてもうちょっとファンクラブ当ててほしかったなあ。
早く14日になってほしい。
今年のことはすべて忘れたい気分です。
すべてはなかったことに・・・
  1. 2011.11.03 (木) 19:51
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011.11.04 (金) 15:28
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

りこさんへ

りこさん
3日の夜まで、私もまるで同じ心境でした
辛かったです
仲間に声をかけてもらえて、行けることになりました
ごめんなさい
来年はきっとライブがあって、SMAPを好きな人がみんな参加できますように!!!!
すみません、行ってきますね
  1. 2011.11.04 (金) 15:34
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

しーままさんへ

コメントありがとうございます
いつも来てくださり、ありがとうございます
電話、まるでダメでしたね
だいたい11万人じゃ足らないですよ、SMAPなんだから!!!!
おかげで行けることになりましたけど、行けない方の気持ちはようく分かります
来年こそはライブがありますように!!
沢山のSMAP、剛ファンが参加できますように、と祈ります


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT