君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 10
  3. [ edit ]

ファンパーティ、行ってきました

今年初めて、一人外出
体力的なことも心配だったし、手術した足のことも…

でも結果オーライ
結構歩き回っても大丈夫だった
ずっと会いたかったツヨ友さんにも
はじめましてのツヨ友さんにも会えて楽しい旅になった


ファンパーティ
ドームで、5人が歌って踊っている
ほとんどライブ
MCも一人一人やろうといったり、センターステージがするすると動き出しバックまで行ったし
バックステージでも長くしゃべってくれたし
メンバーのキャラクターの2択で1本満足マン、ピーちゃん、両さん、CCBゴロ-さんにも会えちゃった
トロッコも2回回ってくれたし、どの席の人にも嬉しいつくり
ファンのことを考えてくれてる
私の席はスタンド2階、肉眼でやっとだったけど、全体がよく見えてよかった

アンコールのハプニング
新曲の発表!!
『僕の半分』
とっても胸に迫るメロディ、歌詞、
印象的、すぐに覚えられる、いい感じ
内容は、切ないよ…

そして、そして、最後のサプライズ!
メンバーのお見送りだ~~~~~

だいぶ待って、やっと順番が来て、
なんと、なんと、
つよしさんだったよ

通り過ぎる時に思わず
『剛さん、頑張ってくださぁい!』って声をかけたの
そしたらね、
親指をぐっとあげて、しっかりこちらを見てくれた!


汗かいてひきしまってた


一緒のツヨ友さんと思わず手をぎゅっと握り合い、外に出てきました
本当にすばらしい夜だった


13日は、チケットを譲ってくださったツヨ友さんにどうしてもお礼を言いたくて
ランチに参加!
楽しくて美味しいステキなひとときだった
ほんとにありがとうございました

無事に帰宅してホッと一息
今朝のWSを見てまた感慨深いものがある

来年のライブ、もっと体力つけて、参加するぞ~~~~
また、ステキなツヨ友さんに沢山会えますように!!

そうそう、大事なこと忘れてた…
木村さん、誕生日おめでとう~ 
ファンのみんなとメンバーに祝ってもらえて最高でしたね
これからも友達を超えた家族のようなSMAPをよろしくお願いします
ステキな年をとってね


 嬉しいよ~~~
夜更かしして、カミスン見ていたら、なんとなんとのファンミーティングをやってくれるって!
もう、寝なくちゃと思うけど、見たいわぁ
どうしよう………



 
 拍手のお礼

よっしーさん、mayumiさん、行ってきました
来年、ライブあるって宣言してくれましたよ~~~~
きっと、きっと一緒にはじけましょうねぇ

どうも、応援、ありがとうございました


  1. 2011.11.14 (月) 23:46
  2. URL
  3. すんと
  4. [ edit ]

お疲れ様でした

たまさん、お疲れ様でした。
短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
剛君のお見送り、良かったですね。
20年後、金メダルもらうために
お互い元気でがんばりましょう。
  1. 2011.11.15 (火) 00:05
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011.11.15 (火) 00:21
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

すんとさんへ

こんばんは!
12日、私もお会いできて嬉しかったです
ステキなファンパーティでしたね、一分も退屈な時間がなかったです
剛さんの近くにいる自分が信じられないくらい幸せでした
そうですね、金メダルもらえるように、その時に立ち会えるように頑張りましょう!!!
  1. 2011.11.15 (火) 00:27
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ひょろりんさんへ

ひょろりんさん
初めてお会いできて嬉しかったです
お名前は存じてましたから!
ブログ、さっそくお邪魔させていただきました
もちろんリンクもどうぞ、どうぞ!!!
これからもよろしくお願いします

  1. 2011.11.15 (火) 00:37
  2. URL
  3. なおなお
  4. [ edit ]

お見送り剛くんだったんですねぇ~(*^_^*)
なんと、強運!!よかったですねぇ♪
私は慎吾ちゃんでしたぁ~
キラキラしてカッコよかったです~
ホゲーってしたら返してくれて、相方の投げキッスも
パクって受け取ってくれました。。。
ホントにファン思いの彼らに大感謝です!!
そして、たまさんにもお会い出来てホントに嬉しかったです♪
少しの時間でバタバタしてしまい、失礼してしまって。。。
次にお会いする時はゆっくりつよ話ししたいです!(^^)!
  1. 2011.11.15 (火) 11:24
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011.11.15 (火) 15:21
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

なおなおさんへ

やっと会えましたね
私も嬉しかったですよ~~~~
もっと時間があったらね、(笑)
慎吾ちゃんらしいですね、よかったね
お見送りしたいというSMAP
さらにさらに大好きになりました

オフ会やりましょう!!!
こちらにはツヨ友さん、全然いないので、そちらであるときに呼んでね
ワクワクします


  1. 2011.11.15 (火) 15:27
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ

つよしくんだったんですよ~~~
遠くから分かるんです
ウワァって、ツヨ友さんと叫んじゃいました
かっこよかったです
しっかり見てくれてほわぁってなっちゃいました
あ、こわれてる、私v-355
すみません…
つよひよさん、来年は一緒にライブに行けると嬉しいです

そう、足の手術、頑張ってくださいね
あなたの番です
待っていますね

  1. 2011.11.15 (火) 23:46
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011.11.18 (金) 10:57
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

バジルさんへ

お返事遅くなりすみません
バジルさんにも会いたかったです
残念でした
新潟でお会いして以来、ネットの中でしか会えないですよね
いいとも、ハガキだしてるけど、撃沈ばっかり……
来年のライブには是非是非お会いしたいです
楽しそうなお仲間にも是非!!!
ツヨスマ話を山ほどしたいです
よろしくね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT