君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ぐうたらな休み

いろいろ買い物を土曜日にして、日曜は図書館に行っただけ

増刊号は夕方に見た
関根さんの交友関係、興味あり
もとかりやゆいかちゃんはユーモアのセンスあるわ
さすが関根さんがあこがれるだけのことはある
左の方で、アニキがほっこりと微笑んで見ていたのがよかったぁ

そうそう、オリスタ、ファンパ記事ありがとう
ツートップに付いていくマネつよしさんがえかった(笑)

今日のスマスマで「僕の半分」が聞けるんですわね
嬉しいっす

ここで追記、
ベビスマ、見ました
「僕の半分」なにやら切なげな映像が…
僕=つよしさんなのか????
あああ、夜が楽しみ
でも、バレーで伸びるかもね
昨日の南極もだいぶ伸びました…
待つしかない!!


スマッシュとかシューイチとか聞けないし、見損なったし
ちょっとおちてる週末

今日からは頑張ろう


 
 拍手のお礼

mayumiさんへ
お返事遅くなりごめんなさい
だらだらしてPC開けてなかったんです
来年はきっとご一緒しましょうねぇ
につきあってね(笑)



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT