君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

アニソン特集か、おもろい

おおっと、びっくりでしたわよ
全編アニメソングだった
ビストロも、何も無しではじめからお終いまで

スタジオゲストは、……いらないよね
足をむき出しにしてたお方なんて特に、いらない感じ(毒)

って、これくらいにして

SMAPのみんなが楽しんでいたから、いいわ
なんだかよくしゃべるなぁと社長に言われてた人が、可愛いので、いいわ

よく知ってる歌と、全然知らない歌がはっきりしてて
我ながらビックリ

ワンピースなんてまるきり知らない
結構好きな曲が多かったけど
トトロは……
息子が幼き折に、一月ばかり毎日毎日毎日見てたので頭にすり込まれてる…(笑)
想い出がいっぱい、聞いたばっかりだよね
ゴダイゴさんと歌った銀河鉄道999は好き

春日部に木を植えて、その後、ちゃんとフォローしてるとは
市長さんと時々会ってるとは
そう、しんちゃんの映画がらみだものね
あの方は地声としんちゃん声が見事に違ってて、最高

なんだか、楽しかったから、良しとしましょう

しかし、やっぱり、なんといっても
つよしさんが好きだと思った夜だった
初っ端の「残酷な天使のテーゼ」の踊り、素敵だった
これで、もういちころでしたの
おほほほ。



 おまけ
昨日のWSで、つよしさんがクラッカーを鳴らしてる、ってツヨ友さんブログで読んで
あああ、私の撮った物にはなかったよ…って落ち込んでいたら
さっき確認したら、やじうまで、しっかり撮れてた
うれしかったぁ
よかったぁ
ささいなことでありますが、ホントにうれしかったのよ、あはは。

ではまた





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT